2008年11月03日

久々の・・・

昨日は久しぶりに登山へ出掛けて来ました!
8月に登った富士登山以来。

日頃の運動不足に体力的にも自信がなくicon20
今回は低山の超初心者向けの
島田の『八高山』

久々の・・・
『登山』と言うより『ハイキング』??
いやっ!!ちゃんとした登山コースでしたよ!!
超初級ですが、、、icon07


久々の・・・ 久々の・・・
マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュ♪

久々の・・・

久しぶりの登山。
かなりバテバテモードでしたがicon20
いい汗をかいて気分は爽快icon22

登山口が大井川鉄道沿いだったので下山して来たら
運良くSLが見れましたicon32

久々の・・・



同じカテゴリー(アウトドア)の記事
MTB
MTB(2008-10-12 16:29)

富士登山③
富士登山③(2008-08-15 17:53)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2008-08-14 21:24)

富士登山②
富士登山②(2008-08-14 20:35)

富士登山①
富士登山①(2008-08-13 21:26)

達成!!
達成!!(2008-08-12 14:02)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。お日様の光がきらきらしていて、きれいです。森林浴、マイナスイオンをいっぱい浴びて、また一段と若々しくなってきたのでは…。(笑)

あ~私も行ってみたいな~とnonnonさんの山登りの記事を見るたび、そう思います。20年ぐらい、運動らしい運動はしていないから、大いに心配ですが…。

でも、写真やお話しを、nonnonさんのブログで見るだけで、元気が出てきます。これからも、紹介してくださいね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年11月03日 21:31
こんばんは。

登山&SL、この時期は涼しくて気持ち良さそうですね。
天気も良さそうで、うらやましい限りです。
マイナスイオンをたっぷり浴びてのリフレッシュ、僕もしたいです。

SLの写真にテンション上がります!
Posted by PC先生とホテルマン→なみくんPC先生とホテルマン→なみくん at 2008年11月03日 23:27
とっても気持ちよさそう(^-^)
やっぱり人間、自然と触れ合わないとダメですね~。

元気アップしましたかぁ??
Posted by 次女。次女。 at 2008年11月04日 10:01
☆げんちゃん様☆
コメントありがとうございます!

一段と若々しく・・・??一段と年を痛感した登山でした^^;
ただ、いっぱいのマイナスイオンには癒されましたね!!
げんちゃんさんの近くだったら湖西連峰あたりがとっても
近くて登りやすいですよ!!
心配する前に実行です!!!(笑)
げんちゃんさんの登山日記が載ることを楽しみに待ってます!
Posted by nonnonnonnon at 2008年11月04日 13:04
☆PC先生とホテルマン→なみくん様☆
コメントありがとうございます!

この時期は登山にはちょうどいい季節です!
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュしてきました!
まだ紅葉にはちょった早かったけど・・・
紅葉狩りをしながらのトレッキングも楽しいですね!!

私も久しぶりに見るSLに登山で疲れているはずなのに・・・
テンション上がってしまいましたよ!(笑)
Posted by nonnonnonnon at 2008年11月04日 13:07
☆次女。様☆
コメントありがとうございます!

自然との触れ合いはやっぱいいっす!!(笑)
マイナスイオンいっぱい浴びて汗をかきながら思い切り
リフレッシュしてきましたよ~!
で、その後ディナーバイキングなんか行っちゃったて
消費した分以上のカロリーを摂取してしまいました^^;
体を動かすとお腹が空きます・・・(笑)
Posted by nonnonnonnon at 2008年11月04日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の・・・
    コメント(6)