2008年11月04日

お次は・・・

先日、紹介した雅姫さんのムックと一緒にこちらも購入。
伊藤まさこさんの
【京都てくてくはんなり散歩】


お次は・・・

伊藤まさこさんの紹介する京都は
やっぱり素敵で魅力たっぷりな所ばかり。
京都へもこれを片手に持って今すぐ行きたくなってしまいました。
これからの季節は紅葉でお散歩しながら歩いまわるのに
ちょうど季節ですよね!!

東京と京都
さてどちらに先に行けるでしょうか??(笑)

ちなみに・・・
伊藤まさこさんのこちらも持ってます下
【東京てくてくすたこら散歩】

お次は・・・
題字は伊藤まさこさんの愛娘の小学生の胡春ちゃん。
どちらにも胡春ちゃんが登場していますがとっても可愛いんですイチゴ



同じカテゴリー(雑誌・本)の記事
東京散歩♪
東京散歩♪(2008-11-01 18:56)

天然生活
天然生活(2008-10-21 10:45)

行きたいなぁ。。。
行きたいなぁ。。。(2008-10-11 20:04)

好きな雑誌♪
好きな雑誌♪(2008-09-21 20:05)

今月も、、、
今月も、、、(2008-07-22 12:08)


この記事へのコメント
あ~!!ひつじ日和さんで眺めていたのは、
この本です!!

ブラブラではなく、てくてくでしたね(汗)

東京てくてく、とても良かったので、
京都の方も見たいな~♪

ちまちまかわいいものたちが、たくさん出てきて
ツボにはまりまくりでした*^^*
Posted by hiyohiyo at 2008年11月04日 15:47
☆hiyo様☆
コメントありがとうございます!

あっ!これだったんですね!!!(笑)
てくてくですよ!!(爆笑)
京都の方もかなり良いですよ~!!
さらにツボにはまる1冊ですよ♪
Posted by nonnon at 2008年11月04日 20:53
すごーいかわいい、みたーい!
表紙を見ただけで、東京も京都も行きたくなりました。(笑)
ひつじ日和さんにもあるんですね。
うーん、それが、なかなか行くじかんがとれないから、
本やさんに行った方が、はやそうですね。
そうそう、天然生活ですよね、あれ、買っちゃいました!
鳩サブレー本店がのってて、感動しました。
ありがとうございます!!
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年11月04日 23:22
☆ひーちゃん様☆
コメントありがとうございます!

うんうん!表紙の可愛さだけで行きたくなってしまいますよね!!(笑)
ひつじ日和さんにもあるみたいですね~!
私もなかなかひつじ日和さんに行く時間がないのです(涙)
天然生活もなかなかいいでしょ??
鳩サブレーの本店限定のグッズも可愛いですね!!
Posted by nonnonnonnon at 2008年11月05日 11:39
素敵な本ですねぇ。これはぜひ買いに行かねば。
読むだけでほっこり幸せになれそう。

鳩さぶれの本店って、鎌倉のあそこですか?今年のGWに鎌倉に行ったとき、
偶然見かけて入りました。
鳩の形のクリップが欲しくてずううううううっと眺めていましたが(笑)、
貧乏性の私にはもったいなくて使えないに違いない!
と思って目に焼き付けるだけにしちゃいました。
買えばよかった・・・。

鳩の形の和三盆のお菓子がおいしくて、買って帰って一人で食べましたぁ。
Posted by u*nya at 2008年11月06日 15:09
☆u*nya様☆
コメントありがとうございます!

そうなんです!読むだけでほっこリ幸せになれますよ~!(笑)
鳩サブレの本店は鎌倉のあそこです!!(笑)
若宮大路沿いにあるお店です!
鳩の形のクリップは本店限定なんですよ~!!!
買えばよかったですね!!残念。。。

和三盆のお菓子・・・かなり気になっちゃいました!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年11月06日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お次は・・・
    コメント(6)