2008年10月12日

MTB

今日から私も連休。
予報だと日・月曜日はお出掛け日和の晴天icon11だったので
今日は久しぶりのMTB日和と決めていた我が家。

でも、、、
なんだか怪しい雲icon12が・・・
遠くまでは諦めて家から舘山寺方面まで軽~く走らせてきました!


MTB

【スポーツの秋】

久しぶりに体を動かして体をリフレッシュ♪
そして明日は「体育の日」
日頃から体を動かすことをもっと心掛けていきたいです。
健康の為にもね!!



同じカテゴリー(アウトドア)の記事
久々の・・・
久々の・・・(2008-11-03 20:47)

富士登山③
富士登山③(2008-08-15 17:53)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2008-08-14 21:24)

富士登山②
富士登山②(2008-08-14 20:35)

富士登山①
富士登山①(2008-08-13 21:26)

達成!!
達成!!(2008-08-12 14:02)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
素敵なMTBですね。
お揃いですか?

平日は主人のクロスバイクを借りて走っています。
日曜は20キロ近くポタリングしましたよ~^^♪
Posted by mii at 2008年10月13日 20:46
☆mii様☆
コメントありがとうございます!

メーカーは一緒ですがモデル違いです!!
クロスバイクで走ってるなんて格好いいですね~!!
自転車だとついつい長い距離を走ってしまいますよね~!!
Posted by nonnon at 2008年10月13日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MTB
    コメント(2)