2008年09月04日

お土産♪

お土産♪旦那さんが東京へ出張の帰り、珍しくお土産を買って来てくれました!!

東京玉子本舗 『ごまたまご』

私、これ大好きなんです♪♪
どうやら旦那さんも久しぶりに食べたかったから買ってきたみたいです!

早速、頂きましたがごまの香りがやっぱり美味しいです!!

『ごまたまご』って上から読んでも下から読んでも『ごまたまご』なんですね~!大好きでよく買っていたのに、、、、今さら気付きましたicon07 気付くの遅すぎicon20



同じカテゴリー(食べ物・ドリンク)の記事
注意!!
注意!!(2008-10-28 13:37)

やっぱり!!
やっぱり!!(2008-10-27 12:20)

串かつ!
串かつ!(2008-10-06 20:04)

南部どりバーガー♪
南部どりバーガー♪(2008-10-02 15:13)


この記事へのコメント
実家が埼玉でありながら、ごまたまご、知りませんでした。どんな味がするんでしょうか?       
ほんとですね!下から読んでも、ごまたまご、面白いですね。ナボナを思い出してしまいました!(´∀`)
Posted by げんちゃん at 2008年09月04日 12:13
☆げんちゃん様☆
コメントありがとうございます!

これ、美味しいですよ~!!ただ、好みがあるので、、、
私は大好きですが、友達はイマイチ・・・だったりしますので^^;

ホワイトチョコでコーティングされていて形も『たまご』型だから本当
見た目はたまごみたい!中にはカステラ生地と黒胡麻餡と
黒胡麻ペーストが入っていて、、、、
とにかく美味しいんですよ~!!!(爆笑)
Posted by nonnon at 2008年09月04日 16:35
こんにちは。
私もごまたまご、大好きです♪
この金・土と東京にお泊りしてきたので
家族へのお土産としてごまたまごを買ってきたんですよ。
(私もちゃっかり頂きました♪)
冷蔵庫で冷やすと更に美味しさUPでした!
Posted by えむしげ at 2008年09月07日 17:44
☆えむしげ様☆
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!

ごまたまご美味しいですよね~!!
東京へ行くとついついこれを買いたくなってしまいます^^;
冷蔵庫で冷やしても美味しそう♪
次回やってみますね!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年09月08日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産♪
    コメント(4)