› Life is...Green Days › Live › 燃え尽きました。。。

2008年08月17日

燃え尽きました。。。

昨日のサザンライブは最高に盛り上がりました!

『YOU』から始まりラストは『YAYA〜あの時代を忘れない』

すべてが感動!!最高のライブでした♪

サザン最高!!!(笑)


そして、、、私の長かった夏休みも終わりです。。。(涙)


同じカテゴリー(Live)の記事
いよいよ!!
いよいよ!!(2008-08-16 16:32)

最高〜!!
最高〜!!(2007-12-20 23:05)

いよいよ!
いよいよ!(2007-12-20 18:00)

今週もライブです!
今週もライブです!(2007-12-20 10:16)

感動!
感動!(2007-12-13 22:26)

いよいよ!
いよいよ!(2007-12-13 17:35)


この記事へのコメント
きょうの「めざましテレビ」でライブを紹介してて そういえばnonnonさん
行ったのでは? と思いました。
グッズも大盛況だったみたいですね。
何か買ってきましたか?
Posted by mii at 2008年08月18日 21:52
☆mii様☆
コメントありがとうございます!

めざましTVでやってましたね!!
グッズ売り場は暑い中汗をかきながら1時間以上並んで買いました!
早速、グッズを身に着けながらの参戦でした!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年08月18日 23:46
完全燃焼お疲れさまです^^w

サザン、休止ってんで、普段は邦楽聴かない私も桑田氏のベスト買いました^^;

そゆとこけっこうミーハーだったりしてwww
Posted by ゆるよめ at 2008年08月22日 15:41
☆ゆるよめ様☆
コメントありがとうございます!

はい!完全燃焼いたしました!!(笑)

休止って聞くとついつい・・・って感じになってしまいますよね~!!
サザンは熱狂的なファンって訳ではなかったのですが、、、
(もちろん大好きなアーティストではあります!!)
気が付けばいつもサザンの歌が身近にあったような気がします!
Posted by nonnon at 2008年08月22日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃え尽きました。。。
    コメント(4)