2008年08月11日

はちみつ♪

先週の土曜日、豊橋から久しぶりに多米峠を越えて
帰って来る道中は途中、大雨icon13に降られながらも
雨がやんだらが出て
ちょっぴり感動しながら帰ってきました!(笑)

帰り途中、久しぶりに【長坂養蜂場】さんへ立ち寄りました!
はちみつ♪

そして購入したのはこちら 
↓ ↓ ↓


はちみつ♪
[二代目はちみつ・はちみつ&マーガリン・はちみつデニッシュパン]

こちらのはちみつはとっても美味しくて大好き!
この[二代目・・・]は初めて購入しました。

[はちみつ&マーガリン]もとっても美味しくってパンに塗って食べると
ついつい食べ過ぎてしまうくらいです^^;

そして、今回の目的の[はちみつデニッシュパン]
こちらが発売されてからかなり気になっていたのですが・・・
やっとゲットすることが出来ました♪
他のパンがたくさんあったのでまだ食べてませんがicon20
かなり日持ちするようなので冷蔵庫で保存してあります。
軽くトーストして食べるとさらに美味しくなるそうです♪♪

そして・・・
久しぶりに通った道沿いで行ってみたかったCafeも発見!
今回はお邪魔出来なかったけど、、、
近いうちにこちらにもお邪魔してみたいです!!

帰り道にもう1箇所!!
立ち寄った先は【ぬくもり工房】さん!
今回は先にたくさん買い過ぎていたので欲しいモノが
ありましたがグッと我慢しました!

【ぬくもりの森】は何度訪れてもワクワクしてしまいますicon05


はちみつ♪



はちみつ♪ はちみつ♪



同じカテゴリー(食べ物・ドリンク)の記事
注意!!
注意!!(2008-10-28 13:37)

やっぱり!!
やっぱり!!(2008-10-27 12:20)

串かつ!
串かつ!(2008-10-06 20:04)

南部どりバーガー♪
南部どりバーガー♪(2008-10-02 15:13)


この記事へのコメント
またnononさんと一緒です。
重なることがよくあって、一人で喜んでる私です。

先日、私も「長坂養蜂場」行きました。
はちみつ&マーガリンとみかんはちみつ買いました!!
デニッシュパンも買えばよかった・・・

大チャレンジがんばってくださいね。
成功することをお祈りしてます!!!
Posted by みっち at 2008年08月12日 09:35
☆みっち様☆
コメントありがとうございます!

うわぁ!!嬉しい♪♪

「長坂養蜂場」さんのはちみつ美味しいですよね!!
デニッシュパンもすごく美味しかったですよ~!
次回はデニッシュパンも是非!!(笑)

大チャレンジ、見事成功しました!
応援ありがとうございます!!
Posted by nonnon at 2008年08月13日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちみつ♪
    コメント(2)